女性専用 若石足もみサロン フェリーチェ | メニュー・他 | サロンについて

旭川市の女性専用 若石足もみ 小さなお部屋の隠れ家サロンです♪

Top >  メニュー・他 > サロンについて

女性専用 若石足もみサロン フェリーチェ のメニュー・他

■サロンについて
サロンについて

女性専用のアットホームな1Rの小さなお部屋サロンですので、お気軽にお越しください♪

施術者1人で行なっておりますので、もし2名様以上でご来店くださる場合、もう1人の方はお待ち頂くかたちとなります。
駐車場が1台分しかないことと、ご自身の時間をゆったりと過ごして頂く為には、出来るだけお1人でのご来店をオススメいたします。

当日のご予約は可能ですが、施術者1人の為「今からすぐに」というご希望に添うのは難しいというのが現状です。

できれば、当日でも午前中の早い時間にお電話いただくか、前日までに余裕を持ってご予約いただくことをオススメいたします。
なかなか柔軟な対応が出来ずにご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
電話予約は午前9時から受け付けております。

施術中または電話のそばに居ない場合はお電話に出れない場合がございますので、ご了承ください。
メッセージを残していただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。

施術着(ショートパンツ)は当サロンでご用意致しております。


サロンについて

メニュー・他一覧へ戻る

【PR】  MOTO SHOP COMPASS モト ショップ コンパス  居酒屋 かん吉  Cigar&Cocktails TOSHIZO BAR (トシゾウバー)  炭焼きと日本酒らんぷ  ZERO2 GYM