女性専用 若石足もみサロン フェリーチェ | メニュー・他 | 若石健康法 (若石リフレクソロジー)の好転反応

旭川市の女性専用 若石足もみ 小さなお部屋の隠れ家サロンです♪

Top >  メニュー・他 > 若石健康法 (若石リフレクソロジー)の好転反応

女性専用 若石足もみサロン フェリーチェ のメニュー・他

■若石健康法 (若石リフレクソロジー)
若石健康法 (若石リフレクソロジー)の好転反応

1.一時的に尿の色が濃くなったり、臭いが強くなったりする。
末端などに溜まっていた老廃物が足を揉むことによって動き出し、まとまって尿として排泄されることがあります。
とてもよい反応のひとつです。
2.眠くなる、あくびがでる、だるくなる、口が渇く、喉が乾く
血液循環が良くなり、代謝が良くなって体温が上がり、汗が出るためです。
(揉み終ったら必ず白湯を飲みましょう)
3.反射区の痛みが強くなる。敏感になる。
①むくみがとれて、反射区に力が入りやすくなったためです。
②長期間に渡る薬の服用などで極端に老廃物が多く、神経の伝達が悪くなっていたのが正常になってきたためです。
4.足首が腫れる
リンパの流れが悪いためや、むくみのため、老廃物が大きい関節を乗り越えられずにおこります。
(足首周りや膝の裏もしっかり揉みましょう)
5.足の静脈が浮き上がる
血液循環が促進され、血流量が増えるためです。
6.微熱が出る
血液中に流れ出した老廃物を免疫体が異物とみなすために起こる反応です。
7.かゆみ
老廃物が動き出すために起こります。
8.しびれ
急に血液の流れが良くなったためです。(正座から開放された時と同じ状態)
9.青あざ(皮下出血)
特に血行が悪い方は、毛細血管の細胞がもろくなっています。
毛細血管は再生能力があり、一旦老廃物を取り去ってしまえば次に強い血管が再生されます。
10.症状が一時的に悪化する
長期間に渡るアレルギー・腰痛などの治療で、今まで停滞していた老廃物(薬品も含む)が体内から出ようとしているために起きる反応。
一時的に痛みが増したりする事があります。
※以上のような反応は一時的なものですので、揉み続ける事でなくなります。

メニュー・他一覧へ戻る

【PR】  旅館 楽遊  つばさカイロプラクティック 日本橋三越前の整体・カイロ  ハローストレージ等々力目黒通り  アルクホーム柏原駅前店  躍動する毎日を創造する整体院 健康空間いずみ