女性専用 若石足もみサロン フェリーチェ | メニュー・他 | なぜ足をもむのか? 「毎日の足もみで体質改善」

旭川市の女性専用 若石足もみ 小さなお部屋の隠れ家サロンです♪

Top >  メニュー・他 > なぜ足をもむのか? 「毎日の足もみで体質改善」

女性専用 若石足もみサロン フェリーチェ のメニュー・他

■若石健康法 (若石リフレクソロジー)
なぜ足をもむのか? 「毎日の足もみで体質改善」

一言で言えば「健康になること・健康な状態を維持すること・体質改善をすること」です。
足を揉むことで、血液循環を良くし、老廃物を体外に排出して、細胞を活性化させます。
さらに身体の抵抗力を持つリンパ系統も働きが活発になり、健康が回復します。
「今は特に身体の不調を感じていないから大丈夫」ではなく、健康を維持することはとても大切なことです。

そして、身体の不調を根本的に解消すること・様々な症状になりにくい身体になる=「体質改善」をすることが大切になります。

身体の健康な状態を維持するには、毎日足もみを続けるのが理想です。
そして老廃物を体外へ排出するのです。
毎日続ける事、それが若石足もみの本来の効果を発揮するのです。

足もみの後は出来るだけ早く、ノンカフェインの暖かい飲み物(白湯or麦茶など)をたっぷり摂って、老廃物を尿として体外に排出しましょう。

若石健康法の最大の効果は
毎日の足もみ実践 + 週1のプロによる足もみ です。

メニュー・他一覧へ戻る

【PR】  産直逸品食品館【自然家】  女性専用 アロママッサージエステサロン Rosa Brillante~ロサ ブリランテ~   KEN塗装  でん助  ファンタジー 玉川上水店